一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2021年8月15日に出資馬が3頭出走予定

2021年8月15日に出資馬が3頭出走します。

 

今年は3、4、5月が各1勝で、このまま勝っていければ2020年の10勝を超える11勝を狙えると思っていましたが、6、7月が未勝利でした。

 

8月7日にロードのロードリライアブル(牡2)が勝ち上がり合計4勝となりました。同世代は8頭出資していますが、デビューしたのが1頭だけですが、勝ち上がることができて嬉しく思っています。

 

1つ上の世代が6頭出資して勝ち上がりが1頭で早くも同じ数になってしまいました。地方からと決まってる馬が2頭いるので、力を付けて中央に復帰することを期待しています。

 

その3歳未勝利に2頭が出走します。

 

小倉2Rダート1700Mにキャロットのビオグラフィア(牡3)が出走します。2戦目の中京ダート1900Mで0.9差の5着があります。狭いところがあったので前進できれば勝ち負けと思っていた前走ですが、阪神ダート1800Mで2.3差の9着となってしまいました。

 

小倉6R芝1200Mにユニオンのブレーヴソウル(牡3)が出走します。2歳12月に阪神芝1600Mでデビューして0.9差の9着でした。ここから使いながら良くなっていくと思っていましたが、2戦目が3歳5月になってしまいました。

 

新潟ダート1800Mで4.1差の13着でした。ダートが合わなかった。距離が長かった。それで今回は1200Mになりました。大きく条件が変わるので一変を期待します。

 

ビオグラフィアが4戦目でブレーヴソウルが3戦目と順調に使えなかったのが痛かったです。これが最後になってしまわないことを願っています。

 

札幌8R3歳上1勝クラス、芝1500M牝馬限定戦にキャロットのユールファーナ(牝4)が出走します。未勝利戦を勝ったのと同じ条件で期待しています。

 

1勝クラスでは小倉芝1200Mで0.3差の2着。新潟芝1400Mで0.3差の5着があります。勝ち負けまであと1歩な感じなので前進を期待しています。

 

2021年3歳世代2頭目の勝ち上がりと、2021年キャロット出資馬初勝利を期待しています。


最強競馬ブログランキングへ