一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2021年6月一口馬主成績

2021年6月は4戦5着1回でした。

 

キャロットのビオグラフィア(牡3)が6日の中京ダート1900M3歳未勝利に出走して0.9差の5着でした。直線で狭かったのでスムーズならと思える内容でした。

 

26日に阪神ダート1800Mに出走して2.3差の9着で前進できませんでした。厳しくなってきました。芝に戻すのか、ダートでいくのかチャンスが少ないだけに難しいところです。

 

キャロットのヴァイザー(牡6)が13日の中京芝2000M常滑特別(2勝クラス)に出走しました。軽ハンデでチャンスがあるかと思っていましたが、1.0差で11頭立ての9着でした。届かなくても仕方がないくらいの感じで溜める競馬を見てみたいです。

 

キャロットのカテドラル(牡5)が安田記念に出走しました。東京は合っていると思っていて、G1のペースなら面白いと思っていましたが、出遅れてしまい前半3Fが34.9で見せ場を作る

ことができませんでした。

 

次走は小倉芝1800Mの中京記念を予定しています。久々の1800Mが楽しみですし、勝って秋のG1に挑戦してもらいたいです。

 

7月はカテドラルの中京記念と2歳馬のデビューがありそうなので楽しみにしています。


最強競馬ブログランキングへ