一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2021年9月一口馬主成績

2021年9月は7戦2勝でした。

 

1日のユニオンのラプタス(セ5)がサマーチャンピオンを1.3差で圧勝しました。23日にはテレ玉オーバルスプリントに出走しました。JBCスプリントに向けて確実に賞金を加算したかったところですが、出遅れてしまい1.9差の10着に敗れてしまいました。

 

最内枠に入りましたが、逃げれば関係ないと思っていました。出遅れましたが巻き返してくれると思って見ていましたが良いところがありませんでした。

 

2021JBCスプリントは得意の1400Mということで楽しみにしていましたが出走が厳しくなってしまいました。マイルにも対応できそうな感じがでてきたので挑戦してもらいたいです。

 

11日にノルマンディーのリオンラファール(牡2)が中山ダート1200Mデビューしました。調教が良かったので期待していましたが、距離が短かったようで1.5差の8着に敗れてしまいました。距離延長で勝ち上がりを期待しています。

 

12日にキャロットのカテドラル(牡5)が京成杯オータムハンデに出走しました。G3では3戦連続2着中でしたが7番人気でした。なぜか人気になりません。

 

直線で狭くなってしまいましたが、進路がみつかると伸びてきて差し切りました。キャロットで初めて重賞を勝つことができてとても嬉しかったです。

 

2週で重賞2勝の最高のスタートでしたが・・・

 

23日に勝てると思っていたラプラスがまさかの10着・・・

 

25日はロードのロードリライアブル(牡2)が野路菊ステークスでシンガリ負け。未勝利戦の勝ち方が良かったので期待していましたが、逃げてしまい力を出し切れませんでした。

 

キャロットのヴァイザー(牡6)は九十九里特別(2勝クラス)で5着でした。前走が2着で久々の好走でした。ハンデに恵まれたところがあったので、別定戦で掲示板は良い結果だったと思います。次走では勝ち負けを期待しています。

 

26日のロードのロードレゼル(牡2)が中山芝2000Mでデビューしました。どんな勝ち方をしてくれるか楽しみにしていましたが2着でした。勝てなかったのは残念でしたが内容は良かったので次走で勝ち上がってくれるでしょう。

 

重賞2勝は最高の結果でしたが、もう1つ勝ちたかったです。8月3勝、9月2勝で2021年8勝目となりました。10月も2勝して二桁に乗せられたらと思っています。


最強競馬ブログランキングへ