一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

出資馬の次走予定について

キャロットのカテドラル(牡6)は東京新聞杯8着で放牧となりました。間隔を開けた方が良いタイプのようで1度使ったら放牧となります。

 

状態次第では続戦も考えてもらいたいです。マイルにもこだわっているようで、決めつけないでチャレンジしてほしいです。

 

小倉芝1800Mの中京記念で2着しているので、1800Mや2000Mでも見てみたいです。

 

58キロが影響したかもとコメントがありましたが、初めからわかっていたことなので残念です。小倉大賞典中山記念に出走してほしかったです。

 

次走はダービー郷チャレンジトロフィーだと考えています。斤量が軽くなると思うので重賞2勝目を期待しています。

 

キャロットのユールファーナ(牝5)の次走予定が1勝クラスのダート1700Mと発表されました。距離延長は良いと思いますがダートが心配です。芝1800Mか2000Mを試してほしいです。

 

3連続2桁着順の後の条件変更はダメなら引退の話がありそうなところですが、今後の可能性にチャレンジする意味もこめてとあるので次走の結果次第で引退ということはなさそうです。距離延長で前進を期待しています。

 

ロードのロードリライアブル(牡3)の次走予定が1勝クラスの阪神芝1400Mと発表されました。同じ週に芝1800Mがあるので勝ってクラシックトライアルに出走することを期待していましたが、短距離に適性があると判断されたようです。

 

2022年は1月に2勝して好スタートを切ることができました。2月も勝って連続月勝利を続けていけたらと嬉しいです。


最強競馬ブログランキングへ