一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

エリスライトが引退してしまいました

キャロットで出資しているエリスライト(牝5)が屈腱炎のため引退となってしまいました。

 

ディープインパクト、母クリソプレーズで募集価格7000万の400分の1で1口17万5千でした。2年連続最優先落選で出資することができました。

 

全姉マリアライトがいて2歳新馬戦を快勝して、クラシック出走を夢見ていました。3歳2月にフリージア賞に出走して4着。残念な結果で、もっと残念だったのが骨折して長期休養となってしまったことです。

 

フリージア賞が東京で、4歳の6月に東京で走った後に2回目の骨折。東京で走ると骨折してしまうのかと思っていましたが、5歳10月に東京で走って屈腱炎となってしまいました。

 

2勝で引退するとは出資した時には想像していませんでした。1番残念なのが12戦しかできなかったことです。

 

2戦目のフリージア賞で4着してから7戦目まで掲示板がなかったので、8戦目で2着した時はとても嬉しかったです。10戦目の南相馬特別で勝つことができて、連勝で重賞挑戦までいってほしいと思っていましたが、11戦目4着、12戦目9着と残念な結果となっていました。

 

お疲れ様でした。お母さんとして活躍してくれる事を期待しています。

 

3勝が目安ときいたことがあるのでキャロットで産駒が募集されることはないのでしょうか。もし募集されたら母馬優先を使って出資したいと思います。


最強競馬ブログランキングへ