一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

一口馬主のブログを始めて初の・・・

一口馬主のブログを書き始めて2年が立ちましたが、初めて更新できないと思いました。最近は残業が多く帰ってくる時間が遅くなっています。今日は家に着いたのが23時過ぎでギリギリでした。

 

待ってる人はいないと思いますが・・・

 

最近は出資馬のレース内容が悪いですし、残業が多く、先月は落雪で車の屋根と後ろのガラスが割れてしまい悪いことばかりです。

 

特に3歳馬が6頭出資して勝ちあがりが1頭で1月の出走がなく2月もなさそうな感じです。

 

悪い事があれば良いことがあるのか・・・

 

日曜日に出資馬が3頭出走するので、2021年初勝利で疲れを吹き飛ばせれば最高です。

 

競馬の他には去年から始めたネット将棋の将棋ウォーズを楽しんでいます。疲れていると集中できなくて楽しめないので、残業が多い平日は控えています。

 

将棋は勉強すると強くなたのを実感できるところが最近楽しいと思っています。楽しいですが長い時間続けると疲れるのでU-NEXTでドラマを見て気分転換をしています。

 

将棋を楽しんで、出資馬が勝って最高の週末になったら嬉しいです。


最強競馬ブログランキングへ