一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

キャロット2019年度1歳馬募集で希望馬を絞る

馬体重と動画を見ました。動画では極端に悪いと思わないと大丈夫だと思っています。

見てもわからないだけですが。

 

最優先はアディクティドにしようと思っています。最初から気になっていました。1つ上の兄が連勝したので人気にならないか心配です。

 

フロアクラフト、ヒルダズパッション、リリサイドも気になっていますが、最優先でないと無理だと思うので断念します。一般で抽選になりそうなら考えます。

 

その他ではエンシェントヒル、ロスヴァイセ、ヴィートマルシェ、イストワール、マルティンスターク、ムーングロウ、リーチコンセンサス、ピンクアリエスが候補です。

 

一般では厳しい馬もいると思うので中間発表で確認したいと思います。牝馬がフロアクラフトとヒルダズパッションしかいませんでした。牝馬だから消したわけではありませんが、結果的に牡馬ばかり残ってしまいました。

 

最近の出資馬は牝馬が多いので牡馬を多めにと思っていましたが、牡馬3頭牝馬2頭で希望しようと思っていましたが、牝馬がいませんでした。

 

牝馬で1頭希望するならピースエンブレムかなと思います。一般でも大丈夫かと思うので、希望してみようかと思います。

 

毎年あっさり決まっているのですが、今年は悩んでいます。


最強競馬ブログランキングへ