一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

優駿POG2019-2020惨敗

優駿POG2019-2020で指名しているフィリオアレグロ青葉賞に出走しました。惜しくも0.1差の3着でダービー出走権をのがしてしまいましたが今後の活躍に注目したいと思います。

 

稼ぎ頭がキズナ産駒のビアンフェで獲得賞金が5380万でした。函館2歳ステークスを勝ってくれましたが、重賞はこの1勝のみで勝負になりませんでした。

 

2019-2020は2勝馬が1頭のみと惨敗でした。2020-2021のリストが発表されているので、クラシック出走を目指して頑張っていきたいと思います。

 

天皇賞(春)は好きなレースで楽しみです。モズベッロ、トーセンカンビーナ、ユーキャンスマイル、キセキ、フィエールマンまで簡単に絞れてしまいました。

 

絞れてしまったのか、絞ってしまったのかはわかりませんが・・・

 

モズベッロは父ディープブリランテ産駒の出資馬がラプタスとメサルティムが活躍しているので注目していました。長い感じはありますが応援したいので買いたいと思います。

 

G1馬キセキは前走の阪神大賞典で大きく出遅れながらの0.6差の7着。出遅れは怖いですが菊花賞馬の実力を見せてほしいです。

 

ユーキャンスマイルは阪神大賞典で快勝しました。2着のトーセンカンビーナと合わせ買いたいとおもいます。勝ちはないと考えて2、3着までと思っています。

 

残るはフィエールマンです。キセキの勝ちもあると思っていましたが、1着はフェイエールマン固定でいきたいと思います。連覇を期待しています。

 

なんとなくな部分が多い予想になってしまいましたが、1着フィエールマン固定で、2、3着にキセキ、モズベッロ、トーセンカンビーナ、ユーキャンスマイルで勝負します。

 

明日はユニオンで出資しているラプタス(セ4)が名古屋で行われる「かきつばた記念」に出走します。重賞連勝なるか楽しみです。


最強競馬ブログランキングへ