一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

一口馬主DBのMy成績集計を見てみる

一口馬主DBというサイトがあります。出資馬(過去に出資した馬を含めて)を登録するとデータを集計してくれます。出資馬が活躍して数値が良くなるのが楽しみです。

 

1番気にしているのが年度別の成績です。最近になって出資頭数を増やしているので、なんとか前年の成績を超えてほしいと思っています。

 

月別の成績で獲得賞金がゼロになると悲しくなります。

 

My成績集計というのがあり色々な項目で集計してくれます。無料会員だと5世代までで、有料会員だと全世代集計してくれます。

 

牧場別の成績があってキャロットがメインなのでノーザンファームが1番多いです。最近5世代で15頭出資して8頭勝ち上がっています。現2歳世代が2頭含まれているので、1頭勝ち上がれば60%となります。

 

最近知ったのですが白老ファームの出資馬が未勝利でした。気になって5世代以前の出資馬を見てみましたが未勝利でした。現2歳世代でユールファーナ(牝)1頭に出資しています。白老ファームでの初勝利を期待しています。

 

騎手では戸崎騎手が1番多くて8走で2勝でした。ばらけているので最高で2勝でデータ上では特別相性が良い騎手はいません。最近ではユニオンのラプタス(セ3)に乗っている幸騎手が好印象です。

 

競馬場では阪神が好成績でした。6頭で20走して6勝で勝率3割でした。掲示板は7割5分と好成績でした。未勝利が東京、福島、小倉、札幌、函館でした。

 

前年の獲得賞金を超えるには3か月で2000万が必要です。出資頭数が増えているので超えてあたりまえなのですが・・・

 

なんとなく今年は調子が良いと思っているより、数字で見た方が喜びがあるように思います。登録されていない方がいたら、ぜひ登録してみて下さい。無料会員でも楽しめると思います。


最強競馬ブログランキングへ