一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ロードカナロア産駒に出資したい

2019年ロードカナロアの種付料が1500万に上がってしまいました。前年の800万から大幅アップです。

 

資金が豊富ではないので、これ以上上がってしまうまえに出資したいです。出資したいとは思っていましたが抽選で外れたりで出資できていません。

 

気性が良いようで産駒も短距離から中距離まで活躍馬がでていますし、サンデーサイレンスが入っていないのも良いですね。

 

キャロットで募集されたら出資したいと思っている馬がいます。


最強競馬ブログランキングへ

 

ヴァイスハイトの18です。兄ヴァイザーとヴァイトブリックに出資していて、母の産駒の父はパワー型が多くロードカナロアに変わって更なる活躍が期待できると思っています。

 

祖母ソニンクからは重賞勝ち馬が多くでていますが、ヴァイスハイトからはまだ出ていません。そろそろかと思っています。

 

それがヴァイザーとヴァイトブリックな最高でが、ロードカナロア牝馬にも期待しています。募集されるかわかりませんが。

 

ハービンジャーの種付料も350万から600万に上がっています。大舞台に強い印象があり、個人的にも好きな馬です。

 

今まで3頭出資していますが、屈腱炎と鼻出血と骨折で引退してしまいました。

 

1番活躍したのがエトランドルで新馬戦を快勝してクラッシックの夢をみました。オープンまでいってほしいと思っていましたが、屈腱炎で引退してしまいました。

 

スパッと切れる印象はありませんが、気性は良いと思うので基本的に中距離以上での活躍が期待できます。

 

差し馬と中距離以上の馬が好きなので良い馬がいれば狙っていきたいです。

 

ステイゴールドの後継種牡馬のオルフェーブルやゴールドシップも気にはなりますが、なかなか欲しいと思う馬がいません。

 

今年はロードカナロア産駒が欲しいです。今の勢いだと来年はもっと上がるのではないでしょうか。お早目に。