一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ユニオンの2019年1歳募集馬が楽しみ

ユニオンの2019年1歳募集馬のラインナップが発表されました。ユニオンに入会して4年目になりますが今までで1番楽しみです。

 

ナスケンアイリスの牝馬。ゴルトマイスターの妹です。父がゴールドアリュールからディープインパクトにかわりました。今まで父がパワータイプだったので、どんな感じの馬なのか楽しみです。

 

スピードとキレが加われば期待できると思います。単純にディープインパクトがプラスに出るとは限りませんが、カタログとDVDが楽しみです。価格は心配ですが。

 

ロードカナロア牝馬が2頭います。ロードカナロア産駒は出資してみたいのですが、去年は抽選で外れてしまいました。1度出資してみたいのですが、気にしすぎると良く見えてしまうので注意したいです。

 

オルフェーブル、ゴールドシップが各1頭。気になる種牡馬ですがどちらも牝馬です。牝馬がダメではないのですが、個人的には牡馬で狙ってみたい種牡馬です。

 

いつも気になるデープブリランテ産駒がいます。3頭出資していてデビューした2頭が勝ち上がっていて好きな種牡馬です。去年ユニオンの出資は父ディープブリランテで母グリーリーレイの牝馬1頭で馬名がフェードイン。こちらも楽しみです。

 

キズナエイシンヒカリ、ミキーアイル産駒も注目しています。ディープインパクト産駒は値段が高くて厳しくても、お手頃価格で出資できるのが魅力です。

 

他にもドゥラメンテジャスタウェイハーツクライ、モーリス、ルーラーシップと魅力的なラインナップです。

 

ダートぽいところでホッコータルマエシニスターミニスターマジェスティックウォリアーも気になるところです。

 

キャロットがメインなので1頭は出資したいと思っています。あとは出資馬の成績次第で考えていきたいと思っています。

 

血統的には魅力的な馬が多いので、今からカタログを見るのが楽しみです。


最強競馬ブログランキングへ