一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

未勝利馬5頭の近況

2021年3歳世代は6頭出資して、5月4週を終えて勝ち上がりが1頭と苦戦しています。

 

先週は3頭出走しましたが3頭とも2桁着順でした。ここで休養になると未勝利期間内の勝ち上がりを考えると厳しくなると思っていました。

 

ユニオンのルナブランカ(牝3)は異常はないようですが、馬体重が18キロ減ってしまったので間隔を空けそうな感じです。

 

同じくユニオンのブレーヴソウル(牡3)は馬房でよく寝ているそうです。疲れてしまったようです。使いながら良くなることを期待していましたが体力がついていないようです。

 

キャロットのビオグラフィア(牡3)はダメージはないようです。1度使って良くなることを期待しています。次は良馬場でお願いしたいです。

 

骨折休養中のキャロットのヴェルナー(牡3)とノルマンディーのスイートフェンネル(牝3)は順調に回復しているようです。スイートフェンネルは5月20日に帰厩しています。未勝利期間を考えると時間がないとありますが、地方からでもと思うので無理しないでほしいです。

 

2021年4歳世代も5頭出資して2頭しか勝ち上がれませんでした。2世代続けて苦戦していますが、未勝利期間を意識しすぎないように万全の状態で出走してもらいたいです。

 

無理して出走して内容がないレースをしたり、怪我などがないことを願っています。


最強競馬ブログランキングへ