一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

久々の出資馬特別登録

2021年6月6日の安田記念にキャロットで出資しているカテドラル(牡5)、5月29日の中京2勝クラスの揖斐川特別に同じくキャロットのヴァイザー(牡6)が登録しました。

 

久々の出資馬の特別登録で週刊誌で馬柱を見るのを楽しみにしていました。JRAのホームページでも確認できますが、週刊誌で見ると楽しさが増してきます。

 

カテドラルは7人が予想していて△7つでした。いつも評価が低いので意外でした。安定感がないので買いにくい馬だと思うので人気にならないと思いますが力はG1級だと思っています。

 

出資馬なので評価が甘いかもしれませんが、力を出し切れば勝ち負けと信じています。

 

それにしても豪華メンバーです。NHKマイルカップを57キロで1:31.6で勝った馬が54キロで出走できるのも恐ろしいです。

 

推定タイムが1:30.9となっています。カテドラルのベストタイムが1:32.4なので対応できるかがポイントだと思っています。

 

今から楽しみですが、その前にヴァイザーと、出資馬は出走しませんがダービーも楽しみです。5月の出資馬最後の出走となるヴァイザーに内容のある走りを期待しています。


最強競馬ブログランキングへ