一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2021ノルマンディー1歳馬募集の締め切りが19日

2021ノルマンディー1歳馬募集のカタログが届いて検討していました。締切を確認したところ、受付が始まっていて締切が19日とのことでした。

 

キャロットとユニオンに入会していた時に、会費が安くて、抽選が厳しくなさそうで、募集価格が安い割に活躍馬が多いと思ってノルマンディーに入会しました。

 

入会時に残っていた中から出資したエンシャントロア(牝)に出資しました。中央未勝利期間で勝ち上がれませんでしたが、地方から復帰して1勝クラスで勝つことができました。

 

その後は世代1頭の出資で2世代勝ちが無く、2021年2歳世代は2頭出資しています。

 

3冠牝馬効果か抽選が厳しくなって、勝てていないので出資を見送って、退会を考えようと思っていましたが、カタログが送られてきて出資したくなっています。

 

カタログ不要に設定しておけば送られてきませんが、気になるので見たいです。

 

ダノンバラード、母ニシノマドカの牡馬。馬体で良いと思って血統をみたらナイママの全弟でした。募集価格1440万と安いので抽選でしょう。

 

ルーラーシップ、母プラージュの牝馬も気になります。

 

今のところ、この2頭で出資するか考えたいと思っています。


最強競馬ブログランキングへ