一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

一口馬主成績2019年2月

今月は出走が2回でした。

 

ユニオンのラプタス3歳未勝利1800M芝で惨敗。調教は良いようなので、あとは気性的な問題のようです。

 

いったん調整して、次はダートで距離を短くするそうなので変わり身に期待します。

 

キャロットのヴァイトブリック(牡3)がヒヤシンスステークス(OP)で2着でした。

 

負けはしましたが次に期待できる内容でした。新馬、500万下と連勝した後だったので、クラスが上がって勝ち負けできたのは良かったです。

 

この時期に3歳OPがカテドラルと2頭います。カテドラルは1月に良い結果にはなりませんでしたが、距離を短くするみたいですし今後の活躍に期待しています。

 

3歳OPが2頭いるのはうれしいですが、3歳未勝利が5頭います。1頭でも多く勝ち上がれるよう応援しています。

 

今月もう1頭走ります。27日にブランシェクール(牝6)が川崎でエンプレス杯に出走します。

 

これが引退レースになるようです。

 

これまで25戦4勝と頑張ってくれました。良い結果だとうれしいですが、無事に走り終えてくれたら満足です。

 

今年は2か月が終わりヴァイトブリックの2着が最高でまだ勝がありません。

 

季節も変わりますので、流れが変わってくれることを祈ります。