一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2019年3月一口馬主成績

5戦して2着2回、5着1回、8着2回でした。今月も勝てませんでした。

 

モンドヌーヴォー(牡3)が2戦して2着2回でした。追い込んで届かなかったのと、先頭に立って差されての2着でした。

 

デビューして6戦して2着3回ありますが、なかなか勝ちきれません。ちょっとした差だと思います。体調を整えて次戦期待しています。

 

プロスペリティ(牝3)が2019年、初出走で5着でした。間隔を空けての出走となりました。前走と比べて成長が感じられる内容だったので次走に期待です。

 

こちらは新馬戦で勝てたことにより調整に時間が持てて成長を待つ余裕があります。使ってよくなる馬もいると思いますが、じっくり乗り込むことがプラスになるタイプだた思いますし今後の成長に期待します。

 

ヴァイザー(牡4)が今年2戦目で8着でした。前走の内容がまずまずだったので、それ以上の結果を期待しましたが残念な結果でした。

 

重馬場で最内枠だったので悪いところを走らされてしまいました。ズルズル下がることはなく、最後まで頑張っていたので次走に期待です。

 

デュアルウィールド(牝4)が今年2戦目で8着でした。休養明けでやる気がなかったのか前にいけなくて、勝負どころで前が詰まり上がっていけませんでした。

 

前走の感じだともっとやれると思うので、使って良くなる事を期待します。


最強競馬ブログランキングへ

 

出資はしてませんが出資馬メサルティム(牝4)の妹クロウエア(牝3)が初出走で勝ち上がりました。デビューが遅くなりましたが圧勝でした。メサルティムもそうですが体が弱いのでしょう。

 

出資馬ではありませんが、出資馬の妹の活躍はうれしいです。

 

2019年は未勝利のままですが今後の活躍が期待できる馬が多いので4月は期待しています。