一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2019年6月一口馬主成績

今月は重賞出走を含めて5頭で6戦に出走しました。新馬戦が始まりましたが出資馬の出走はありませんでした。

 

ハルノツカイ(牡3)が4月に未勝利戦芝1200Mでデビューしましたが、勝ち馬から3.8秒差のタイムオーバーでした。そこから復帰して巻き返しに期待してました。

 

2戦目はダート1300Mで勝ち馬から2.5秒差につめました。3戦目はダート1400M。距離を延ばすとコメントがあったので疑問のレース選択でした。結果は2.7秒差で11着でした。3戦連続で9着以下となって2か月間出走停止となってしまいました。

 

2戦目からの前進を期待していましたが残念な結果でした。厳しい感じはします力をつけて復帰しることを願います。

 

ユニコーンステークス(G3)にヴァイトブリック(牡3)が出走しました。スタートが悪く良い所なく11着に敗れてしまいました。

 

気性的な問題があるようで出走できる状態になかったのではないでしょうか。回避する勇気も必要だったと思います。

 

前走がマイナス18キロ、今回がマイナス2キロと馬体重がデビュー戦より軽くなってしまいました。状態を戻しての復帰を楽しみにしています。

 

デュアルウィールド(牝4)が5月の500万下で勝利して昇級初戦となりました。どのくらい通用するのか楽しみにしていました。

 

自分のレースができなかった感じで16頭中12着となってしまいました。今年6戦目となりましたし疲れもあったと思います。もっとやれると思うので休養後の活躍に期待しています。

 

エリスライト(牝4)が6戦目となる1勝クラスで8着の後に2度目の骨折が判明しました。前回よりは軽いようなので早期復帰後の活躍に期待しています。

 

メサルティム(牝4)が2019年2戦目で3勝クラスの垂水ステークスに出走しました。昨年のインディチャンプの2着が評価されてかハンデが54キロとなりました。

 

好位追走していましたがペースが早すぎて直線失速してしまいました。休養明けでしたし次走に期待したいです。

 

6戦して掲示板が0となってしまいました。今年の最低が1月に8戦して未勝利戦で4着1回で75万が最低の成績でした。

 

7月は重賞出走がありそうですし、長期休養から復帰する馬もいるので楽しみにしています。未勝利戦が少なくなってきました。1頭でも多く勝ち上がることを祈ります。


最強競馬ブログランキングへ