一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ユールファーナがキャロットの出資馬2019年最後かも

2019年12月8日、中山3R2歳未勝利、芝1200Mにキャロットで出資しているユールファーナ(牝)が出走します。

 

キャロットでは現時点で出走予定がある馬がいないので、キャロットの出資馬2019年最後の出走になるかもしれません。

 

9月28日の新馬戦7着以来の2戦目となり前進を期待しています。新馬戦は大きくは出遅れませんでしたがゆっくりなスタートでした。直線は頑張っていましたが上位とは差が詰まりませんでした。

 

あまり影響がなっかたとのことですが除外で2週延びたのと、初めての競馬だったのでキョロキョロしていて、しっかり走れていなかったとのことでした。

 

スタートが悪くて、しっかり走れていなくて勝ち馬とは0.5差でした。どちらも慣れて改善されていることを期待するしかありません。

 

馬体重が心配です。432キロでデビューしましたが今回は420キロ前後になりそうです。なかなか食べたものが身になってこないようです。

 

相手よりはユールファーナが力を出し切れるかだと思います。馬券を買うならミツカネショコラ、イエローポピー、エレガンテレイナ、スズノヤマト、ネバーランドです。

 

あと1、2頭出走するかもしれませんが予定が決まっていないので、2019年未勝利のキャロット出資馬の勝利を期待しています。なんとかお願いします。

 

阪神JFはリアアメリア、ウーマンズハート、クラヴァシュドールが軸にルーチェデラヴィタ、クリスティ、レステンシアあたりで買いたいです。


最強競馬ブログランキングへ