一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

出資馬カテドラルがアーリントンカップに出走

2019年4月13日にカテドラルがアーリントンカップ(G3)に出走します。

 

出資馬なので好走すると仮定して相手を探してみたいと思います。

 

シンザン記念組をどうみるか。シンザン記念を勝って2戦2勝としたヴァルディゼール、3着の後に500万下を勝っているミッキーブリランテ。

 

どちらかを選ぶなら阪神で2戦2勝のミッキーブリランテですかね。安定した末脚が魅力的です。スローペースの切れ味勝負で好成績なのでペース次第だと思います。

 

ヴァルディゼールのシンザン記念は内をついてうまく乗った印象です。最後までしっかり伸びているので力はあると思います。

 

重賞で差のない競馬をしているヴァンドギャルド。距離を短縮したことがプラスにでるかです。位置取りが後ろめなので展開がカギでしょう。

 

前走の500万下を楽な感じで快勝したフォッサマグナ。中山で1分34秒5の好時計でマイル適性もあると思われます。

 

穴でジャミールフエルテ。前走は毎日杯勝ちのランスオブプラーナを追いかけて直線で粘れきれなくての4着でした。人気がないのでおもしろいかと。

 

なんだかカテドラルが勝てそうな気がしてきました。自分の走りができれば可能性がありそうです。

 

それができてないから11着、11着なのですが・・・

 

力はあると思うので明日が楽しみです。好成績でG1へいきましょう。


最強競馬ブログランキングへ