一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ノルマンディーのマルーンドロップの18が気になります

ノルマンディーのマルーンドロップの18が気になります。

 

マツリダゴッホ牝馬で総額1120万で1口2万8千となっています。もう少し安くてもと感じます。

 

2019年開業の石坂公一厩舎、5月21日生まれで馬体重が431キロなので小さくはないと思います。

 

母が30戦していて丈夫なのかと思います。500万下で勝って1000万下で2着があります。母と同じくらいの活躍ができればと思います。

 

祖母の産駒に同じマツリダゴッホ産駒の牝馬リルティングインクが29戦して新馬戦と500万下で2勝しています。

 

カタログで馬体を見て気になっているのですが、1族の最近の成績を見ると自信をもって出資しようと思えなくなってしまいます。

 

ノルマンディーは難しいと思ってしまいます。価格的に考えると悩むことはありませんが、1勝できれば上出来だと思って出資したくない気持ちがあります。

 

現在は1頭に絞っていますが、もう少し悩みたいと思います。


最強競馬ブログランキングへ